グループLINEであけおめとか言う奴は大体陽キャ

どうもこんにちは アンソニーと申します。

一番好きなラーメンの味は味噌です。

 

まずは皆さんあけましておめでとうございます!

いや〜年明けましたね!

仕事納めました?大掃除しました?カウントダウンしました?蕎麦食べました?大晦日何見てました?

長期間の休み貰ってぐでーーっとしてる人も多いんじゃないでしょうか。

ソシャゲとかもイベントやってますし実家で新年早々課金してる人なんかもいるかもしれませんね笑

そんな楽しい年末年始。

かくいう私はというと〜😊😊😊😊

 

 

仕事してました。

 

はい、クリスマスも大晦日も正月も仕事してました。

なんなら職場で年越しました。

 

ふあっく

 

なーにがあけましておめでとうございますだよ。

今日から明日になることの何がそんなに楽しいのか。

こちとら昨日も今日も仕事だよと。

おめでたいのはお前の頭の中だけだろうがと。

何が悲しくて赤の他人にあけましておめでとうございます!とか言わなきゃいけないのか。

客を睨み殺したい気持ちを抑えて笑顔作ってたわけですよ。

 

ふぁっくふぁっく

 

ついでに言うとうちの社宅寮地上波入らないんすよね。

紅白とか格付けとか異世界の情報がTLに流れてきて置いてけぼりになってるの悲しくなるわ。

 

ふぁっくふぁっくふぁっく

 

 

そんなふぁっくな年末年始ですがもちろんふぁっくじゃないこともあったということで。

どんなふぁっくなことやふぁっくじゃなかったことがあったのか振り返っていこうと思います。

 

いくぜクソファッキン!👉👉

 

 

 

 

ガチャピンルーレット

f:id:natadecocochan:20200101163641j:image

まぁ、ボチボチってところですかね。

可もなく不可もなく。

強いて言うならガチャピンモードが割といい頻度で出てるくらいですか?

あとは…アレね、じゃんけん全然出ないね

せっかくじゃんけんで負けた時に藤原竜也みたいなツイートしようかと思ったのに5回に1回くらいしか出なくて拍子抜けですわ。

けどやっぱり毎日10連引けるってのは嬉しい😊

10連を回すこと自体が1種の精神安定剤だからね。

ありがとうKMR。

 

 

・ビッキィ

 

事前情報で出てたビカラことビッキィ。

どんなキャラなのかなーと個人的に考えてたわけですよ。

白髪のキャラってのはクール、不思議系、チートみたいな印象があるんでなんとなく予想はしてたんよ。

立ち絵も余裕ある感じだったし。

何はともあれストイベも始まり蓋を開けてみると

f:id:natadecocochan:20200102043156j:image

「「「あ、ハイハイハイハイ!

                       そーいう感じ??」」」

素でKBSNトリオみたいなリアクションしちゃった。

ボクっ娘ボクっ娘ね、ハイハイハイ

あー、うん。

 

100点

 

白髪、ボクっ娘、あーいいんじゃない?

まぁ、言うてもこれは想定内ですよ。

散々キメラとかキマイラとか言われてるけど私はクビラも堀江由衣も普通に好きなんで、この2人のシナリオが見れると思うとテンション上がるなーと。

テーマパークに来たみたいだぜと。

そんな感じで胸に期待をなんちゃらして読み進めていくと

f:id:natadecocochan:20200102002905j:image

ほう…ネズ耳を付けている時だけ性格が変わるキャラですか…大したものですね。

オイオイオイ私死ぬわ。

手口がずるい。

二面性は噂されてたしクビラの話もあったから実は黒いんじゃないかなーと思ったんだけど。

あ、そー来たかぁァァァ〜〜!!!みたいな。

私の中の烈海王が叫び出したわけですよ。

うーん。

 

120点

 

ストイベと言えばジョイの中にビッキィが隠れるシーンあったじゃないですか。

あそこで興奮したのって私だけですか?

多分あんまり身動きが取れない状態でどんな機能がついてるか分からないジョイ(機械)ですよ?

触手とかバイブとかがあってもおかしくないですよね。

理解る人います?

ビッキィ、ジョイの中で触手プレイ6連 200↑理解者募集。

 

とまぁ、なんだかんだでストイベも読み終わり。

良いイベントをありがとうごぜぇました。

オラ天井さするだ。

ぜってぇこのビッキィさ手に入れるっぺよ。

とまぁ、意気込んでなんやかんや手に入れてフェイトエピ見るじゃないですか。

f:id:natadecocochan:20200102003805j:image

はぁぁぁ〜〜〜!!!???

お前ふざけんなよと。

親に向かってなんだその性癖詰め合わせは!

けしからん!

目いっぱい優しくしてやろうか!

何が陰トピアだ、淫トピアの間違いだろうが!

全く…

 

200点

 

あ、ちなみにビッキィなんですけど私は無料20連で来ました(自慢)

この数字はそのままビッキィとの心の差だからね。

「陰」の者は惹かれ合う。

天井で取った人はビッキィが嫌がってるのに無理やり拉致監禁して強姦してるようなもんだからね、大いに反省してほしい。

f:id:natadecocochan:20200102005443j:image

 

いや、それも割といいね。

 

 

 

・光古戦場の準備

 

♪おひげのゼウスがおりました〜

♪エデンを2本凸ったよ

♪シュバ剣3本5凸して

♪コスモス剣を入れました〜

♪スターの色も変わったよ(SSR)

♪あ〜っと言う間に

♪なんか微妙なゼウス編成〜〜

f:id:natadecocochan:20200102011326j:image

 

いや、何が言いたいかって話なんですけど

ここでシュバ剣編成くる?みたいな

無駄に強いんだよ、シュバ剣編成。

終末もゼノも剣だし5凸用のエレメントは前回の古戦場で貯まってたからチョロいし。

エデン2本とゼウスの加護もあるからマグナよりは格段に強い。

 

ただちっともおもしろくない。

 

ゼウスに以降してまでシュバ剣並べるの?って話。

風の噂ではエデンは4本からじゃないとシュバ剣の方が強いとか言われてるし「まじかー…」って感じ。

まぁこれはエデンの本数が少ない情弱な私が悪い。

今回の天井でエデン追加で2本確保出来たのでなんとか古戦場までには2本とも凸って4デンマンになりたいところ。

おぅ、ケチトカゲ聞いてるか?お前に言ってるんやぞ?

帰ってくる時間遅いせいでつよばはの連戦も見当たらないのもキツいねぇ。

 

あと念願のトールが当たりました。

f:id:natadecocochan:20200102012349j:image

金剛晶は2つあってサプチケも来たので早速4凸して95用まほせんの研究〜!

 

f:id:natadecocochan:20200102012958j:image

編成は上ソルジャーのジョンドゥをテトラに変えただけ。

流れとしては

 

1T目 主人公1アビ(魔法陣付与)、ミスト、ルシオ1.3アビ、クビラ1.2アビ

2T目 素殴り(ルシオLv2)

3T目 ルシオ奥義

4T目 ルシオ2アビ(ルシオLv4)、スター召喚

5~6T目 素殴り

7T目 フレイ召喚

8T目 トール召喚、主人公1(光魔法陣付与)、ドラブレ、スペブ、ルシオ1.3アビ、クビラ1.2アビ、リミンヌ全アビ →フィニッシュ

 

の8T〆想定なんだけど5~7でのルシオがTAするかが確定じゃないのが不安…

火力についてはエデン増やしたり虚空槍にすれば上げれるけど、エデン2本凸ったら聖布凸れないのがなーっていう堂々巡り。

 

ここでポエムを1つ

 

~ エデンを凸らなければお前を倒せない

エデンを凸ったままではルシオがTAできない ~

 

本質情報待ってます。

 

・半額中の成果

 

天秤 0→1(無凸)

ヘクトル拳 2→2(無凸)

他鞄武器 0→0

アルバハHL素材 たくさん

シュバ剣5凸 0→3

バレット ハデスポイント0→1

脱法 1

ランク 200→209

 

あとなんだ…何もやってないな…

デス4凸したっけ…

西成用闇ソル作りたいけどCPクエも回りたい…あばばばば

ファフナー見なきゃ…

ぬきたし2もまだ礼先輩√終わらせてないし…

200連引きたい…

シャドバもいじりたいな…

FGOはしばらくいいか…

 

そんな感じ。

 

・おまけ

普段ならここで性癖云々とかキモいこと書くつもりだけどマジで時間無くて疲れてるんすよね。

てことで好きな作家さんとオススメ作品のリストアップいいですか?いいですね?

左:作家名 右:オススメ

※敬称略

 

赤月みゅうと・・・美少女クラブ

・うどんや・・・ もんはんシリーズ(13)

笹森トモエ・・・サキュバステードライフ

立花オミナ・・・ボクは皆の管理人

・チンジャオ娘・・・ウチの弟マジでデカいんだけど見にこない?

 

勘違いされたらアレなんで一応言っておくとアンソニーって名前は別に赤月みゅうと先生の作品から取ったわけじゃないです。

中学生の頃ハマってた「SKETDANCE」っていう漫画のガチャポン回でよく出てくるフュギュアです。

f:id:natadecocochan:20200102025058j:image

深い意味は特にありません。

 

 

 

思い返してみたら思ったよりふぁっくなことばっかりじゃなかったですね。

とりあえず光古戦場目指してもう少し頑張りますか。

走るぞー、古戦場。