ロリと世間話フルオート

どうもこんにちは アンソニーと申します。

好きな変化球はフォークです。

 

さて、コロナの影響でいよいよ緊急事態宣言が発令された今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか?

いや、どうせいつもと変わらないですよね知ってます笑

私も普段と変わらず仕事したりグラブルしたり仕事の合間にグラブルしたりグラブルの合間にグラブルしたりの毎日です。

 

そんなグラブルもここ1週間くらいで色々とありましたね。

そこら辺と行政を交えながら知的かつグローバルな社会的ブログを目指してお話していきましょか。

 

 

古戦場

 

1番大きな事といえば古戦場の戦果ガチャ45箱以降の中身が変わったことでしょうか。

きくうしにとってはまさにエマージェンシー。

安倍総理もこれについて言及してほしいところでしたが何も無いようで残念です。

ところで安倍総理って土属性好きそうですよね。

「ロベリアは、えー…DPTでは、最強です😷」

とか言ってそうですね。

まぁ、戦果ガチャについてはもう何も言いませんが古戦場どうしようかなーと。

私はバリバリの水マンなので1週間くらい休み取って英雄どころかトップ目指そうと思ってたところだったんですが走るうま味が減っちゃいましたからねー。

とは言いつつ結局走るんでしょうけど問題はその後ですよ。

いわゆる古戦場で次の古戦場の準備をするってやつがしづらくなりますからね。

具体的にはエレメントとスキル餌がキツい。

スキルジュエルとかどうでもいいものを激レア扱いして個数どんどん減らすくせにスキルLv20の武器ポンポン実装してるのマジ湧いてるでしょ。

f:id:natadecocochan:20200409160310j:image

 

 

マジェハツオ集めの日々

 

ちょっと前までは団でAT中のアルN連戦に入って「やる気あるので捨てないでください」アピールしてたんですけど、最近気づいちゃって。

マルチって貢献度によって経験値変わるんですよ(迫真)

いや、ほんとに最近知ったんですよこれ💧

アルNの最大経験値が約18000で、分かりやすい例で言うとクリュで1回フルチェすると12000、2回フルチェすると18000に届くんです。

つまり1回しかフルチェ打てないような爆速アルN部屋に入っちゃうと6千×30の18万分損してるわけ。

で、AT中ってみんな速いじゃないですか?

だからアルNはAT以外でやることにしたんですけど、そしたら逆にAT中にやること全然無いなって思ったのね。

 

前置きが長くなりましたがつまり暇になったATを有効活用できるマリスをやってるって話っすよ。

f:id:natadecocochan:20200409164923j:image

↑10万稼いで終わりの編成

 

ただ、救援では天下取れてもやっぱり自発処理したいなってことで調べたんですよねマリスフルオート。

f:id:natadecocochan:20200409165821p:image

ふむふむ

ふーむ…

f:id:natadecocochan:20200409165708j:image

_人人 人人人人 人人_

>  アニラおりゃん   <

 ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄

 

いや、逆に?アニラの強いところって何?

ちょっと全体バフ撒けて、ちょっとデバフ入れれて、ちょっとバリアつけれて、ちょっと回復もできて、ちょっと被ダメ軽減できるだけでしょ?

そんなの他でも行けるだろオラオラって思って作った私のマリスフルオートパがこちら

f:id:natadecocochan:20200409170339j:image

完璧でしょ

なんたってたくさんアビ打てるゼタになんかとりあえず強いジークさんよ?

ドラゴニックは作ってないけど行けるっしょ

余裕余裕

f:id:natadecocochan:20200409170559p:image

f:id:natadecocochan:20200409170615j:image

四捨五入したら実質フルオ討伐達成してる。

 

 

オートマタ

f:id:natadecocochan:20200409170747p:image

ドヤァァァァァァ………!!!!!

遂に取りましたよ噂のニーア。

闇一強のこの時代、どこいくにもニーア必須でデスの靴を毎日ぺろぺろ舐めてましたがようやくその努力が実りました💪

一言で言うと「強い」

アーカーシャもグランデもボコボコのボコ。

とりあえずニーア殺して復活させてニーア殺してれば青箱取れてるしこれならヒヒ400個勢に追いつくのも夢じゃないですね。

クラーゲン・トーテンタンツーつってね。

ふふっ。

f:id:natadecocochan:20200409171728j:image

 

 

 

6竜

 

・クラゲ

鳴き声キモイ

適当にやってりゃ勝てる。

f:id:natadecocochan:20200409174343j:image

 

・ガレオン

鳴き声かわいい

適当にやってりゃ勝てる。

f:id:natadecocochan:20200409174439j:image

 

どっちもマグナだったけど「クラーゲン・トーテンタンツー」ってやってたら倒せたからがんばえ〜。

 

 

 

ロリのお話

 

えー、突然ですが世の中には2つのロリがあります。

抜けるロリと抜けないロリです。

というか基本ロリで抜けるやつはやべーやつです。

近寄らないようにしましょう。

じゃあ抜けるロリとはなんぞや??というお話をしていこうかと。

 

そもそもロリって何歳くらいの定義なの?って話については個人的には小学生までと考えております。

それを踏まえた上で早速ですが、抜けるロリシチュ2選〜!

 

1位:ロリショタ

2位:ロリババア

 

以上です。

 

今回については何でそれが抜けるの?って話よりも何で他抜けないの?って話をメインにしていこうと思います。

と言っても抜けない理由は主に2つ。

・竿役がキモい

・体格が不相応

ってことですね。

 

いや、ロリ系の竿役って大抵学校の先生かロリコン変質者おじさんじゃないですか?

個人的な意見で申し訳無いんですけど私、「先生」ってポジションの竿役大っ嫌いなんですよ。

上手くは説明できないんですけど…キモい。

なんていうか、罪悪感をこれでもかと押し出してる姿というか、無駄に知的ぶってる姿というか…

ぼかぁ、小中学生は同年代の子達とイチャコラしててほしいと思うわけ。

その点ロリショタって枠はいいですよね!

性を覚え始めた男女が見せ合いっこしたり、どちらが主導権というわけでもなくお互い夢中になってる姿には興奮を覚えます。

腹ボコォみたいなの痛そうで嫌ですし…

言っちゃえばロリが悪いんじゃなくロリに合わせれる竿役が悪いですねこれは。

 

ならもう1つのロリババアはロリなのに何で抜けるんだって話なんですけど。

体格に似合わない知的な女の子って可愛くないですか?

中身が大人だから罪悪感も無いですよね。

見た目と性格で2度楽しめるお得セット!それがロリババアです。

「この身体には大きすぎるな…」とか言ってるとなおいいですね。

ちなみに名義上ロリババアって言いましたけど別に中身が高校生、大学生くらいでも全然イケます。

つまりは見た目が幼いほど中身を上げていけって話。

 

 

まとめ

そんなこんなで水古戦場もあと少し。

うなの民辛すぎて折れそうですが今日のスタレでバシッと蛸×3、金剛晶引いて切り替えていきましょうかね。

うおー!グラブル楽しいー!

って感じでおつおつ〜