バトル漫画で吐血するキャラは高確率で強者

どうもこんにちは アンソニーと申します。

好きなドラクエの魔王はエルギオスです。

 

月が変わって11月よ!ってことで、11と言えばサッカーですね。

サッカーと言えば私イナズマイレブンが大好きで、特に3のボンバーは学生時代300時間くらいやり込んだものです。

うごメモで最高難易度のチームに99回勝ったら隠しキャラに出会えるみたいなのを本気にしてやり切った後騙されたのに気づいたのもいい思い出。

中でも「皇帝ペンギン1号」って技が特に好きで。

f:id:natadecocochan:20201101134702j:image

良いですよね、あえて無印で2号を出して続編の2で元となった改良前の危険な1号を出すっていう厨二感。

更に続編で仲間と協力してもっと改良した3号が出てくるのも帝国学園ええな…ってなりましたまる

 

 

 

鋼メンタルの錬金術

そんなペンギンの話は置いといてストイベのお話。

カリオがメインっぽいので読んでみたら意外と良いお話が出てきてあてぃくしビックリ。

製作者のしての責任みたいなテーマ好きなんすよね…

f:id:natadecocochan:20201101135827j:image

↑フランキーの過去も好き

先生してるカリオとかグラジーにラブラブウジウジしてないクラリスとか私好みの展開でワクワクしてら例の「贖罪RTA」でちょっと気分落ち込んだけど。

なんていうかあそこまでやったらミレイユとリゼットには永遠に幸せにならないでほしいと思う。

嫌いとかそういうんじゃなくてさ。

むしろずっと他人に責められて自分を責め続けて一生罪を背負ってボロボロになってるミレイユとリゼットを見て私はニッコリするわけですよ。

錬金術師なんだし腕か足の1つくらいはもがれてほしいなぁ…

うふふ

f:id:natadecocochan:20201101140638j:image

 

と思ったらアイツら普通にハロウィン楽しんでるのやべぇよ(素)

 

 

 

これグラ

ようやくバランス調整きたわねって感じでテンションアゲアゲウキウキ丸。

特に気になったやつをPU

 

火ユエル

f:id:natadecocochan:20201101141145j:image

最終済みのキャラだから期待大。

3アビは回復スキルとしては割と良い性能してるから回復性能もう少し上げて長期でも戦える万能系になってほしい

 

ウーノ

f:id:natadecocochan:20201101141410j:image

十天衆やめろ

 

水着エウロペ

f:id:natadecocochan:20201101141439j:image

早くない?と思ったけどもう1年経ってんのね。

ナーフ前のトライアル3アビにしてバジー最終と合わせた奥義パ復活になるのかどうか

普通のエウロペがそこそこ強いからサポアビ無い分方向性変えてもろて。

 

マリー

f:id:natadecocochan:20201101143506j:image

元々全体確定TA要因で古戦場までにはかなり欲しかったから調整入るならなお嬉しい。

来月辺り天井するかも。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今月古戦場!

f:id:natadecocochan:20201101143828j:image

7割ミョルニルだー♪ってハシャぎながらムーンをダマに変えることを想定に無い私

シューニャしか凸ってないハデスマンに未来はあるのか!

次回「アンソニー 死す」

デュエルスタンバイ!