2020-01-01から1年間の記事一覧

疾走、慢心、睡眠欲、爬行する鉄の王女、絶えず自壊する泥の人形

どうもこんにちは アンソニーと申します。 キーボードはタイピングできないので人差し指で打つタイプです。 11月も後半に差し掛かりいよいよ冬本番。 巷ではバイデンとトランプが鬼と戦って皇室を出禁になった影響でソフトバンクが連勝したりコロナ感染者が…

バトル漫画で吐血するキャラは高確率で強者

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなドラクエの魔王はエルギオスです。 月が変わって11月よ!ってことで、11と言えばサッカーですね。 サッカーと言えば私イナズマイレブンが大好きで、特に3のボンバーは学生時代300時間くらいやり込んだもので…

今世紀最大におもしろかった神イベ

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなジブリは「ハウルの動く城」です。 みなさんどうですか? 超スーパー激めちゃおもしろい〝ドレッドバラージュ〟やってますか? 私はというとバリバリの水マンなのでやる気出して会社に希望休申請してドバーッと…

グラブルの未来を憂う記事

どうもこんにちは アンソニーと申します 好きなボカロ曲はローリンガールです 今日はね色々と憂いていきたいと思います。 グラブルのねアレコレを憂い憂いていきますわよ。 常々グラブルくんには言いたいことがあったわけ。 それをここで爆発させちゃおうと…

六竜はゴム手袋のギャップ萌えver.275

どうもこんにちは アンソニーと申します。 スマブラでよく使うキャラはリュカです。 いやー最近暑いですね ランク275だからですかね? と思ったら雨で冷えたりまた暑さ戻ったりランク275になったりして振り回されてばっかりですわ。 こう暑いと食べるものも…

ミョルニルと行く6泊7日の古戦場旅Q

どうもこんにちは アンソニーと申します。 腕時計は腕につけないタイプの人間です。 ♪土古戦場取ったよ英雄 ♪激アツバトル楽しかった今週 ♪予選はジョンドゥ 愛してるぜセンキュー ♪クラバト許さん みなふぁっきゅー ٩(ˊᗜˋ*)و♪イエーイ☆゛ 準備 ミョルニルを取っ…

ミョルニル談義II

どうもこんにちは アンソニーと申します。 読めない漢字は「攻刃」と「技巧」です。 いやー、夏ですね 英語で言うところのサマーです。 いつになくベリーホットなエブリデイが続いていますがグランブルーしてますかエブリワン? 久しぶりにキャンペーンもスター…

ミョルニルガチ恋勢(没)

※注釈:この記事は7/20に間違った情報をノリと勢いだけで書いて恥ずかしくなったので消したボツ記事です。 どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きな忍術は雷遁です。 皆さん、生きてる中で1度は「北欧神話の武器を振り回したいなぁ…」と思ったことはあ…

インペルダウンLv3.5番地くらい カジノ地獄

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きな役牌は混一色と七対子です。 古戦場も終了しストイベでコルルがかわいかった今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか? 私はといえば本当は火古戦場で668位取ったこととか、レジェフェスで天井したけどレオ…

王道スマホRPG パズル&生えてるズ

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなカービィのコピー能力はハンマーです。 ハンマー(範馬)といえばつい先日、刃牙のライタイ祭編のアニメがネトフリで公開されましたね。 私はネトフリ使ってないのでニコニコにあった切り抜きを観ただけなんで…

バブ公とばぶばぶしてきたメモ(火)

どうもこんにちは アンソニーと申します。 一番好きなレイトン教授シリーズは最後の時間旅行です。 というわけで来ました!バブ公ことベルゼバブ! またの名を†バース・オブ・ニューキング† 厨二拗らせ系金髪ガチムチオカマで一人称が余とか属性多すぎて笑っ…

000~何も無い日々~

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなポケモンはドラピオンです。 このご時世皆さんどうお過ごしでしょうか? 私はマジで何もやること無くて死にそうです。 虚無すぎて虚無の申し子になっちゃったわね。 (蒼穹のファフナーおすすめです) と言うの…

喪にふくす

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなペットはハムスターです。 喪 さていきなり本題ですが今日はタイトル通り喪にふくしていきたいと思います。 終始シリアスです。 おふざけは一切なし。 何故なら喪にふくしているから。 ナーバスなので。 私の…

マグナは恥だが役立たず

どうもこんにちは アンソニーと申します。 1番好きなスキマスイッチの曲は「ボクノート」です。 まずは水古戦場お疲れ様でした。 過去イチの伸びを見せた面白い回でしたね。 まぁ、言うてもバリバリの水マンなので英雄取りますが? ボーダーとズッ友の私とし…

ロリと世間話フルオート

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きな変化球はフォークです。 さて、コロナの影響でいよいよ緊急事態宣言が発令された今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか? いや、どうせいつもと変わらないですよね知ってます笑 私も普段と変わらず仕事し…

激かわスツルム、あるいは100日後に最終するルーレット

どうもこんにちは、アンソニーと申します。 好きな十刃はノイトラ・ジルガです。 皆さん今日もちゃんとパチスロやゲーセンに行かずに大人しく部屋の中で寝てますか? 不要不急の外出を控える、ですよ? 私はと言うと、前々から友達と予定を立ててた映画「Fat…

6周年と豚丼が苦手な方V2

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなお茶は綾鷹です。 皆さんグラブル6周年楽しんでますか? 私はバリバリ楽しんでますよ! 新コンテンツに新ジョブ、スクラッチやルーレットで新鮮さ溢れる毎日を過ごしてます。 生放送の余韻が抜けなくて全ツイ…

おねショタ、しんしん

どうもこんにちは †風古戦場のボーダー†アンソニーと申します。 あ、次からは二度とこのイキリ口上やらないので安心してください。 好きな堅あげポテトは九州しょうゆ味です。 いやー2月が終わりましたね!2月が終わったということは今月は3月! 3月それすな…

― 英雄 ―

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなパンはクロワッサンです(甘いやつ) さて、皆さん古戦場お疲れ様でした。 どうでしたか?風古戦場。 間隔1ヶ月の3連休引きこもり系きくうしはツラいですね〜 いや、私は職種上世間様の連休は連勤なんで関係無…

グリムの山とスツルムの里

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きなn…あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁぁ…!!!!!! うぐっ…ひぐっ…うっ、うっ、、 うぇぇぇぇえええんんんん…!! あうぅ…あうあう、おぅ…あぐぅ、おえっ。 はぁ、、ん゛んっ! ふぅ… …

ナル触手グレート風古戦場ウォール

どうもこんにちは アンソニーと申します。 好きな焼肉の部位はハツです。 皆さん触手プレイしてます? じゃなくて、グラブルプレイしてます? 私はしてますよ、バリバリです。 バリバリすぎてバリア人間になっちゃったわね。 バリアといえばココ最近のワンピ…

季節限定カニは英雄3凸のサンドバッグ雑魚

どうもこんにちは アンソニーと申します。 今期アニメのイチオシは「ドロヘドロ」「ランウェイで笑って」「推しが武道館に行ってくれたら死ぬ」です。 「異世界レビュアーズ」は捻くれオタクなので見てません! よろしくお願いします! まずは古戦場お疲れ様でした。…

寝取語

どうもこんにちは アンソニーと申します。 ワンピースで一番好きなのはインペルダウン編です。 早速ですが皆さん、寝取られは好きですか? 私は大好きです。 いいですよね…寝取られシチュ… 年末の紅白歌あぁん合戦でも異色を放ってましたし、冬コミではシュ…

グループLINEであけおめとか言う奴は大体陽キャ

どうもこんにちは アンソニーと申します。 一番好きなラーメンの味は味噌です。 まずは皆さんあけましておめでとうございます! いや〜年明けましたね! 仕事納めました?大掃除しました?カウントダウンしました?蕎麦食べました?大晦日何見てました? 長…