今世紀最大におもしろかった神イベ

どうもこんにちは アンソニーと申します。

好きなジブリは「ハウルの動く城」です。

 

f:id:natadecocochan:20201016164220j:image

みなさんどうですか?

超スーパー激めちゃおもしろい〝ドレッドバラージュ〟やってますか?

私はというとバリバリの水マンなのでやる気出して会社に希望休申請してドバーッと3億稼いでみました。



とりあえず感想としては

クソつまんなかったです。

 

クソつまんない理由は大きく分けて3つ。

 

1.団イベである理由が分からない

2.新鮮さが無い

3.報酬が少ない

 

 

古戦場に代わる団イベ?みたいな感じのこと言ってた割には蓋を開けてみれば1人で雑魚を延々と倒す作業。

何故か時限式の難易度のせいでぶっちゃけ最初の2日間はやらなくてもいいシステム。

そのくせ団内で貢献度すら確認出来ないから古戦場みたいに競い合える訳でも無い。

☆3の時点で3億稼いだのは私の自業自得なのでもうちょいお得なやり方はあるんだけど半汁400個くらい消えました。ウケる。

f:id:natadecocochan:20201016172513j:image

 

せめて1億4~5千までは個人報酬入れとくとかBOXガチャ形式にするとかしてくれないとなまじ「団イベ」のせいでサボれもしないんでマジでクソイベだなって感じ。

ま、次からはオーバーランする理由も無いし普通に1億4~5千でストップだね。

てかこんなイベント1週間もやるくらいなら最初から最高難易度解放して2日間削ってくれないかなぁ。

 

はぁ〜虚無虚無。

 

 

 

そんなこんなでグラブル虚無ったり鬼滅の映画公開したり(観にいってない)呪術廻戦のアニメおもしろかったりする今日この頃。

私はもっぱら神楽めあにハマってます。

f:id:natadecocochan:20201016171748j:image

Vらしからぬ下品な言動とリスナー嫌いを全面に出してるのが面白く、動画時間がめちゃ長いのでラジオに最適で作業用として非常に助かってます。

 

聞いてない?あ、そうですか。

じゃあ終わりますけど。

ぐすん。