喪にふくす

どうもこんにちは アンソニーと申します。
好きなペットはハムスターです。

さていきなり本題ですが今日はタイトル通り喪にふくしていきたいと思います。
終始シリアスです。
おふざけは一切なし。
何故なら喪にふくしているから。
ナーバスなので。
私の心は深く沈んで濁っています。
ボカロ曲で例えるなら深海少女。
色で例えるならダークネスです。
私はメア推しですね。
PTD氏のメア×リトの本がお気に入りで!
という話は置いといて、モニモニしてる理由ですがズバリ!ストイベが原因です。
ハイ、ドン!

この子の名前はポラリス
年齢:不明、種族:ハーヴィン、特徴:かわいい
ポラリスちゃんと呼びたいところですが名前的にchangと被るのでたそ呼びを強く推します。
ポラリスたそ〜

なんだろう…この愛くるしさ…
私は基本ハーヴィンに興味ないですがこの子には何か惹かれるものがありますね。
武器がハンマーってのもいいね…
小さい子が大きい武器を振り回す…ロマンだね…

ちなみに設定的には大酒豪らしい。
ポラリスたそになら振り回されたい。
お酒の席に同行させられて「もうへばったの?今どきの子はだらしがないのだわ!」とか言われたい…言われたくない?
ポラリスたそは優しいから酔い醒ましの果実水を作ってくれるわけですよ。
お手製のね?

面倒みが良さそうだよね。
お酒の勢いで辛いこと吐き出して泣いちゃった私を優しく撫でてくれるんですよ…
母性とかではなくあくまで上司的な意味で。
でも私ワインとか飲めないしなぁ。果実酒かぁ…
サワーとかでも一緒に飲んでくれるかなポラリスたそ。

↑死に際もかわいい


ストイベ


良かったよね、雰囲気。
戦国時代とかそういう古風なやつ苦手だから目滑りまくりだったんだけど。
とりあえずアルタイルかっこよかった。
敵のゲス軍師とポラリスたそ殺したゲス王子も割と好きだったな、もう少し掘り下げてくれたら敵としてもっと好きになってたかも。
でもって何よりロウファが良いキャラしてたなぁと。

ゲス組にいいように使われてる前科持ちの怪物(女付き)って設定がもう好み。
しかも戦闘狂ってわけでもなく武人?
正当にかっこよって感じよね。
ムゲンとかシュラみたいなどうでもいいキャラじゃなくてロウファとかポラリスたそガチャに入れてくれればいいのに

諸々


何も言わない


性格悪い、コンビニでタバコ買う時に番号で言わないタイプ。


かわいい


そんな感じですね。
今回は喪にふくしてるのでこれくらいにしておきます。
今週は喪にふくすのに忙しいので。
昨日も喪にふくした物食べたし。
とまぁ、そんなこんなでみんなも喪にふくそうね!

ばいばい。

PS.取り消し線使いたくていつもと違う書き方したので見づらかったらごめんなさい。