000~何も無い日々~

どうもこんにちは アンソニーと申します。

好きなポケモンドラピオンです。

 

このご時世皆さんどうお過ごしでしょうか?

私はマジで何もやること無くて死にそうです。

虚無すぎて虚無の申し子になっちゃったわね。

f:id:natadecocochan:20200516150124j:image

(蒼穹のファフナーおすすめです)

 

と言うのも今グラブルでやれることが全然無いんですよね。

ストイベが終わっちゃってから雑なブレグラと報酬そんなに美味しくないコラボイベに倍額キャンペーン…

そりゃ虚無の申し子にもなるわなと。

なんで風のブレグラ新武器追加しなかったんですかね。

f:id:natadecocochan:20200516133641j:image

 

一時期はアーカーシャ(以下明石家)にお熱になってたんですけど、どうも私は救援が苦手らしくて。

ストイベとかバレット集めとか古戦場みたいな1人で周回するコンテンツは機械的にやれるからそんなに嫌いじゃないんですけど、救援って色々と手間がかかったりズレたりするじゃないですか。

なんかそれをずっとやれる根性が無かったというか…

まぁ、単純に性にあわなかった。

で、昨日プレデターだかエイリアンだか闇のキャラ追加されたじゃないですか。

あのシスのパチモンみたいなやつ。

なんかそれも闇レスラーにぶっ刺さる性能ぽいやつ?

ただでさえセリッパリなのに石油武器やらなんやらで負けっぱなしだったのでやめ時かなって。

f:id:natadecocochan:20200516134314j:image

明石家にしろグランデにしろヒヒ掘りコンテンツが少なすぎるから集中しちゃって地獄なんよ。

他の5属性分も明石家の別バージョン作ればもっとワイワイできると思うんですけどねぇ…

とりあえず青箱ライン下げるところから始めたらどうかな?

 

 

 

マイ武器スキン

いつぞやの続き。

 

5.マイルームクローズ(槍)

f:id:natadecocochan:20200516142125j:image

バアルの武器。

槍は他にも宿無しとか000の泥武器とか良さげなのがあって迷ったんですけど雷属性ってのが決め手だったね。

かっきぃ。

 

6.イシュクルシャフト(剣)

f:id:natadecocochan:20200516142313j:image

プラチナスカイIIの泥武器。

古びた見た目が厨二心をくすぐる。

こんな武器あるの完全に忘れてた。

 

7.ミミ&ココ(拳)

f:id:natadecocochan:20200516142503j:image

ケルベロスの武器。

演出は雑だけど癒し成分高め。

なぁ、ケルベロスの上方修正か最終って来ないの?

 

8.清めと祓いの刃(刀)

f:id:natadecocochan:20200516142717j:image

クリメアの武器。

これかっこよさの化身でしょ!

奥義が縦と横に海を割るような演出なんだけどカッコよすぎてアーカルムですらたまにリロしないで見ちゃうレベル。

え?アーカルムはプロキシモでやってるから鰹落とさない?

…そうですか。

f:id:natadecocochan:20200516144358j:image

弓と琴はろくなのが無くて決まらないわね。

良いのあったら教えて欲しいっちゃ。

 

 

 

 

そんな感じで何も無い日々をぼーっとして過ごしてる毎日ですわ。

バブさんにしろ上方修正にしろ10日間くらいは何も無いのがキツいね。

ところで前まで故障で完全に死んでた家のWiFiが最近元に戻ったのでのんのんびより観たりVに手を出したりしながらまったりカラダンダとかエッケ集めたりしてたんですけど。

戌亥とこかわいくない?

f:id:natadecocochan:20200516145330j:image

元々御伽原江良が好きだったので今更ながらコラボしてた動画を観てたんすけど塩対応してる戌亥とこいつの間にかどんどん好きになってたンゴ。

アハー↑つって!

戌亥どこ?戌亥ここ!つって〜!

まぁ、Vにハマりすぎると酷いことになりそうなのでソーシャルディスタンスを保ってたまに動画観るくらいの距離感がいいかな。

 

そんなこんなで来月は火古戦場。

ラク手に入れれるかどうか若干微妙で不安やよ〜

ほなさいなら〜👋