寝取語

どうもこんにちは アンソニーと申します。

ワンピースで一番好きなのはインペルダウン編です。

 

早速ですが皆さん、寝取られは好きですか?

私は大好きです。

いいですよね…寝取られシチュ…

年末の紅白歌あぁん合戦でも異色を放ってましたし、冬コミではシュクリーン先生の「君の名は」寝取られシリーズの新作も出たということで、今は空前の寝取られブームなわけですよ。

 

しかし昨日、渋谷で男性1919人に「寝取られシチュについてどう思うか」アンケートを取ったところ、なんとこのような結果になりました。

 

・寝取られはよくないと思う・・・ 900人

・寝取られはよくわからない・・・ 500人

・寝取られはいいと思う・・・300人

・その他・・・ 端数

 

遺憾ですね。

誠に遺憾です。

 

ではなぜ寝取られがあまり浸透しないのかという問題について考えてみましょう。

 

f:id:natadecocochan:20200109211725j:image

↑サムネ用

 

まず、Hというのは通常仲のいい男女がするものですよね。

もしくは強姦モノ。

大体この2強だと思います。

これらがすんなり受け入れられる理由は前者なら双方との合意があるから、後者なら相手がいないシチュが多いからです。

そうA→←BもしくはA→Bなら健常ですがA→←B←Cは異常です。

相手に彼氏、彼女がいるのにそれを奪おうとしますか?普通。

 

つまり言い換えれば寝取られとは†禁断の果実†

寝取られを読んでいる私たちは即ちアダムとイヴと言ったところでしょうか。

謙虚さがウリの日本人はこの禁断の果実にあまり手をつけないわけですよ。

 

しかし現実はどうであれこれは妄想、創作のシチュエーションの話。

むしろ現実では出来ないことほど興奮するというもの。

ならばその良さをできるだけ世界に広めていきまshow time!

 

 

寝取られついて語る前にまず1つ、私の家に代々伝わる「寝取られ三原則」というものについて話さなくてはいけません。

これは「この3つを満たしてないと私が興奮しねぇ」という内容のものです。

 

其ノ壱、寝取られる側の男女は両想いで無くてはならない

其ノ弍、寝取る側のイチモツは寝取られる側の男性よりも大きくなくてはならない

其ノ参、描写は寝取る側の男性もしくは寝取られる側の女性の視点で無くてはならない

 

内容は書いてある通りですがもちろんなんのこっちゃわからんという人もいると思うので1つずつ説明していこうと思います。

 

其ノ壱、寝取られる側の男女は両想いで無くてはならない

 

まずこれについてですが、寝取られの真髄というのは「奪うこと」そして「罪悪感」です。

彼氏がいるのにごめんね…

好きなあの人のためにこんなことをしているんだ…

というのが大事なのであって、そのためには両想いというのは必須級のファクターです。

なお、お互いが想っていればいいのでこの場合の両想いは別に付き合ってたり結婚していたりしなくても大丈夫です。

 

其ノ弍、寝取る側のイチモツは寝取られる側の男性よりも大きくなくてはならない

 

次にイチモツ談義ですが、これは寝取る側の方が気持ち良くなくてはならないということに繋がります。

寝取る側が下手くそな短小童貞野郎なら女性が堕ちるはずもありません。

彼氏の方が好きなのに寝取る男の方が気持ち良いという葛藤が大事。

これによって愛と性欲の狭間で揺れ動く女性という芸術が生まれるわけですよ。

この時寝取られる側の男性はなるべくイチモツが小さく、経験もほぼゼロで童貞丸出しの下手くそであればあるほど情けなさが増し、快感指数が高まると言われています。

 

其ノ参、描写は寝取る側の男性もしくは寝取られる側の女性の視点で無くてはならない

 

そして最後にこれについてですが。

いや、自分が寝取られたいわけでも無いのに寝取られる男性側の視点は普通にキツいでしょ。

そんなんただ悲しくなるだけですやん。

最近広告でよく見かける坊主頭の友達が女子2人とするのを主人公が見てるやつ?

アレかなりキツいっすわ。

悪いけど私悲しいのでは抜けないんで。

方向性の違いってやつですわ。

 

 

ではこれらを念頭に置いた上で寝取られの興奮するポイントを解説していきますね。

 

まず1つ目、弱みを握ること。

ここは寝取られと強姦の違いを出す重要な分岐点ですね。

強姦がパワー型なら寝取られはテクニック型。

巧みに女性がノーと言えない状況を作り出し「次」に繋げるのです。

 

次に彼氏との差をつける。

これは三原則でも話したイチモツのことですね。

彼氏では届かない領域に入ってくる目の前の男性。

これによって経験済みの女性でも処女のような展開が味わえるというわけですね。

イチモツで差をつけろ!

 

続いて3つ目、調教タイム。

寝取られは一夜にしてならず。

徐々に徐々に慣らしていって戻れない場所に持ってくることが大事。

3、4回ほどした後は1度彼氏との交わりシーンがあると最高ですね。

ここで女性は「好きな人としてるのに全然気持ちよくない」と思い始めるわけですよ。

 

そして最後に堕ちシーン。

この堕ちに持ってくるためには寝取る側の男性が女性のことを多少なりとも好ましく思っていることが重要です。

身体にしろ恋愛にしろ手放したくないという思いが女性に伝わればより堕ちやすくなるので説得力が増しますね。

寝取る側が寝取られる側の女性を好きで最終的に女性も堕ちるならそれはもう純愛と言っても過言ではないでしょう。

 

同人誌では下手にその作品の主人公とイチャラブさせるより顔無しチャラ男orおじさんと交わっていた方が興奮するってミギーも言ってたような気がします。

FGOのマシュなんかはフレンドマスターとの寝取られのために生まれてきたキャラだと私は思ってますよ。

 

 

では最後に私の中で寝取られシチュと言えば2本の指に入る作者の方を紹介して終わりたいと思います。

※敬称略

 

・MTSP

オススメは「橘さん家ノ男性事情」「遠坂家ノ家計事情」の2つです。

f:id:natadecocochan:20200109205846j:image

堕ちるまでの葛藤シーンが非常に長く、ソコが1番興奮する私にとっては最高の作品です。

 

・柚木N'

イチオシは「ずっと好きだった」です。

f:id:natadecocochan:20200109210527j:image

タイトルの通りずっと好きだった同級生がいてその同級生も主人公の女性が好きだったのですが、告白するのが遅くてその間に寝取られてしまった…という内容。

こちらは寝取る側の男性も女性のことを好きなので優しく調教するのを見れるのがナイスですね。

同じ作者なら「アナザーワールド」もオススメです。

 

 

 

ふぅ…久しぶりにしっかり語れたんじゃないでしょうか。

ここ2回くらいはおざなりだったんで次こそはと思ったんですが、次の更新は古戦場後ってことで割と真面目にやりたかったので。

いや、別にいらなくね?このコーナーと言われるかもしれませんがそれはなんか悔しいなと。

「性癖云々いってたけどどんどん少なくなって結局グラブルの話しかしてないじゃんコイツ」みたいに思われるのは悔しいなと。

負けてないが!?

私はまだこんなに性癖について語れるが!?

そんな感じっすわ。

今後は適度にやれればいいね。

ってな感じでおつおつ〜。