百合イベントでスツルムとかわいいレズ

どうもこんちには アンソニーと申します。

こし餡派です。

 

まずは前回の記事読んでいただいてありがとうございます😊

ノリのままに書いたはいいんですけどいざ完成して読み返してみたら「うわっ…なんだコイツきもっ…」って自分でも思ったんで投稿ボタン押すまでに20分くらい迷ってました。

まぁ、それもなんとか吹っ切れたんで今後もグラブル4:性癖6くらいで頑張っていこうと思います。

とは言ったもののここまで早く次の記事を書こうとは思ってなかったんですよね。

ほんとは1ヶ月後くらいにンデフェス交えてでも、って予定だった。

ただ今回のストイベでどうしても伝えておきたい事があったんで早急に筆を走らせてるわけです。レースイベントだけに。

それじゃ超スピードでちゃちゃっと書いていきましょかね!

 

近況

 

ストイベの前にいくつか。

まずゴールドバレットIIが完成しました。

f:id:natadecocochan:20191201182243p:image

途中計算が出来なかったり多く作りすぎちゃったりして遅くなったんだけど(テヘペロ)

なんとか半分は行ったってことでかなりモチベ上がってるっす😤

ただ次はコロゥ周回かぁ…と思うとねぇ。

消費APがいやーキツい。

しかもその後ジョンドゥ作るために共闘ルームでアグニスくんと遊ばなきゃいけないと考えると…

持ってくれよ…私の半汁…っ!

 

てなことを考えてたらレジェフェスが来ましたね。

いつものテーテーテッテレー ブォンフィン ブォンフィン フィンフィンフィン シャキーン みたいなガチャキャラ登場演出が無かったんで、ちょっと悲しくなっちゃったよ私。

ちょっと誰よ!このtips式の女は!?アタシとの関係はそんな程度だったってこと!?

f:id:natadecocochan:20191201183708p:image

な、なによ…10連でこんなのくれたら何も言えないじゃない…

わかったわよ、今日のところは退いてあげるわ。テーテーテッテレー(ry。

欲しいのはミュオンだったけどクリスマギサもなんか強いらしいわね。

アタシ雰囲気でグラブルやってるから2人とも詳しいこと知らないけど。

そういえば今回を最後にクビラは排出停止らしいわね。

アタシは先月古戦場負け犬にならないためにクビラ天井したあと、速攻きたハロゼナ取れなかったから高かったり低かったりするところで見物してるわ。

 

ストイベ

 

ちょっとガチャのせいで女々しいところが出ちゃいましたね、失礼しました。

ここからはいつも通り漢らしく本物の騎空士ってのを見せていくんで、夜露死苦

自分「愚愛流(ぐらぶる)」のストイベは基本スキップしてるんすよね。

シナリオ見る暇あったら周回だ(物事の順序を判別できている冷静さ)。

シナリオなんて後で見ようと思えば見れるだろ(細かいことは気にしない漢らしいワイルドさ)。

そんなこんなで今回もスルーしようと思ったんですけど珍しくスツルムドランク出てるらしくて?

ほう…この2人が出るなら少しは見てやろうか…と。

ただ自分無駄なことを嫌う漢なんでね。

少しでもつまらなかったら即スキップして周回に戻るぞと決めてたんで。

私のシナリオ評価は辛いぞー。

f:id:natadecocochan:20191201185258p:image

やだかーわーいーいー!写メ撮ろ!写メ!

インスタに投稿しなきゃ!映え!映え!

かーわーいーいー!

なんだこのかわいさ?なんだその露出?

普段も胸強調してるけど今回はあえて厚着をすることでよりエロティックさが滲み出ている。

しかも乗せられたァ?あざといんだよなぁ…

とりあえずそのスキンくださいよ運営さん。

いーなー、私もスツルムお茶に誘ってジト目で「…なんだお前」とか言われてーなー。

弱み握って「…外道が 覚えてろよ…!」とか言われてーなー。

 

 

…え?なんすか。

終わりですけど。

え?スツルムがかわいくてえっちだって話で終わりじゃ駄目なんですか?

スツルムに何をこれ以上望むんだよ。

は?まずスツルムの魅力がわからない?

はーーーーっっ(クソデカため息)

分かりました。仕方ないんでスツルムの魅力を分かっていただけるように「マグロ系女子」「事務的性処理」について語っていきましょう!

 

ここからは18禁なので良い子は遅くなる前に帰りましょうね。

 

f:id:natadecocochan:20191201190755j:image

インスタバエの王ベルゼブブ(イメージ)

 

 

 

と、思ったんですけど2つ目の記事でいきなり万人受けしなさそうなもの語って性癖トガリネズミと言われるのも心外なので、もう少しソフトな話題。

さしあたっては百合とレズについてお話しようかなと。

ちょうど「やがて君になる」が完結して盛り上がってたし。

マグロはまた今度。

f:id:natadecocochan:20191201191113j:image

↑性癖トガリネズミ(イメージ)

 

百合

 

ではまず百合について。

基本情報としては女の子×女の子の幸せ空間。

正直それだけしか語れませんね。

いや、だって百合についてはオーソドックスすぎて小学校どころか胎内にいた時にみんな教わってるでしょ?

かわいい×かわいい=尊い(破壊力)。

好きなアイドルや女優がお花を愛でてたら幸せな気分になるでしょ?それと同じじゃん?

こういうのは男なら語るよりも前に本能で理解ってるものなんだよ。

望むなら百合をひたすら眺める観葉植物になりたい。

たまに2人で水やりしてもらいたい。

そんなことを言ってても仕方ないんで私個人のオススメ百合本のPUをいくつか紹介しましょかね。

健全です。

 

「ハッピーシュガーライフ」

f:id:natadecocochan:20191201192128j:image

愛を知らない遊び人のさとうちゃん(ピンク)がある日何も知らない純新無垢なロリっ子しおちゃん(黒)と出会って本当の愛を知る物語。

とにかく邪魔者が多い。

百合の関係をぶち壊そうとする輩ってなんなんでしょうかね。

大人しく隅にでもうずくまってろってんですよ。

少し前にアニメ化もした。原作完結済。

 

少女終末旅行

f:id:natadecocochan:20191201193344j:image

なんか終わった世界でチト(左)とユーリ(右)がふわーっと歩きながら2人で助け合い生きていくお話。

何も言わないけど信頼し合ってる2人がいいんですよ…。

恋愛とかがあるわけじゃないんでアレかもですけどそれも百合です(断言)。

アニメ化済。原作完結済。

 

「オレが私になるまで」

ガキ大将がある日女になって女子の大変さや周囲からの目を気にしながら色々と考えさせられる物語。

色々あって親友の女の子が出来るんだけどその子との描写が素晴らしいんや…(語彙力)

未完結

 

他にも色々あるけどキリないんで。

 

レズ

 

百合は尊い。それを性欲に昇華するとレズです。

この場合は尊さがどうこうじゃなくて単純にエロさを求めます。

男っていう異物がいないのが利点。

しかしひとえにレズものと言っても展開や設定はやはり大事。

じゃあ最後はそこらへんを点数つけながら説明していきますYo!

 

①純愛

The王道。

求め合ってひたすら交わる展開。

変に何かを付け加えるよりも素材の味を楽しむパターン。

お互いが手で触りあったり貝合わせするのが女の子しかできないって感じがあって良い。

100点満点中100点

双頭ディルドがあるとマイナス20点。それは過剰な気がする。

 

ふたなり

竿役がかわいい女の子になり胸もついてるってもうそれが全てなのでは?

100点満点中120点

ふたなり側が性欲を抑えられなくなって受け側が「仕方ないわね…」みたいなのが特に興奮しますよ。

 

③片方だけがレズパターン

女同士の気持ちよさに初めて気付かされるやつ。

大抵流されてうやむやのまま行為に走った後本当に好きになっちゃうってのがテンプレ。

100点満点中110点

ちなみに筆おろし系もそうだけどこういうのって初めての描写が特に素晴らしいのであって、2回目以降になるとちょっと評価下がっちゃうかな。

 

 

まとめ

 

大体こんなところですかね。

私は竿役についてはうるさいんでレズものってだけで大抵満点押しちゃうね。

ハゲデブおじさんや下手に顔ついてる作中キャラ、オリジナル顔を出すくらいなら女の子同士で交わっててほしい…と思うのは全人類の願いですよ。

手が届かないもの、現実ではあまり無いもの、そういうものにこそより興奮する。

そんな感じで終わりにしようかな。

オーソドックスすぎてあんまり上手く語れなかったね。

さすがに次はしばらく書かないと思う。

それでは!

 

PS.グラブルランク200になりました。