天井系マグロネズミグランブラー花子

どうもこんにちは アンソニーと申します。

目玉焼きはソース派です。

 

早速ですが皆さんは普段グラブルをやってる時どんなBGMを聴いてますか?

私はゾンサガアルバムとマキシマムザホルモンを交互に聴いてます。

私はマキシマムザホルモンとLas Vegasを歌いたくてデスボイスを習得したと言っても過言じゃないですからね。

ゾンサガで泣きながら腕を振ってマキシでヘドバンするという毎日を送っています。

まぁ、普通にグラブル出来なくなったのでやめましたけど。

サカナクション最高です。

 

そんなことはどうでも良くてンデフェスとかグラフェスとか色々あったので感想踏まえてガンガン書いていきましょか!

Let's Go!!!!

 

近況

 

・光2000万編成なんとか完成しました。

f:id:natadecocochan:20191216160029p:image

いやー、まず何が言いたいかって神石に移行したから最終ソーンは必要ないでしょwww最終ソーンはマグナの呪いwwwとか馬鹿にしてたら2000万でめちゃくちゃ使えることを後で知って超後悔した。

光2000万ってマジで難しくない?

カニック以外の奥義キャラが少なすぎるから最終ソーンなり水着ノイシュなりが必要になるんだけど全く持ってないからね。

このゲームは私に厳しいね。

そんな私を救ってくれたのがジュッセンパイヤー。

クリュの「アレ」ですよ。

パイヤー入れるだけで200万くらい上がるんすねー。

200万ってことは100万の2倍だよ?

50万の4倍って考えるとそのヤバさが浮きたつよね。

他の属性では割とパイヤー使わなくてもいけたけど光はここ重要っぽい感じするわ。

もしかしたらこれは私だけが気づいた真理みたいなところあるのかな。

だとしたら秘匿しないと偉い人に命狙われちゃうかもね。

私の身の安全のためにもあんまり広めない形でお願いしますわ。

って言っても3ポチなんだけどねーこれ。

でも古戦場はポチ数じゃなくて如何に走れるかだからポチ数でマウント取ってくる輩は覚悟の準備をしておいて下さい!

やったらぁ古戦場。

古戦場といえば昨日久しぶりに卵かけご飯たべたんですけどめちゃ手軽で美味しくて。

次の古戦場の朝ごはんは卵かけご飯にしようかなーって思っちゃった。

ちなみに卵かけご飯に1番合うのはめんみだって知ってた?

これ卵かけご飯の本質情報なんですけど。

 

・バレット完成した

以上。

 

 

・超かっこいい武器貰った

f:id:natadecocochan:20191216161833p:image

グラフェスの配布チケで超かっこいいレア武器貰っちゃいました。

いやーかっこいいね!このフォルム!爪的に殴るのクソほど向いてなさそうだけど。

しかもスキルが「見切」って、カッコよすぎかぁ?

これはもう獅子王とミト拳とアルテミスでカウンター編成作っていきますか。

古戦場もカウンターパで150走っていきますか。

真似していいよ。

 

デフェス天井したよ

 

これはねーかなり迷った。天井するかどうか。

エデンかサティがPUされてれば即行ったんだけどパラゾだったからねぇ。

クリスマスキャラも文章だけ見せられてもよくわかんない…って感じだし。

ナルメアもセルエルもそんなに好きじゃないから人気なんだなーって感じだし。

ただ、ここで引いておけばCPクエで育成できる期間が長引くなーって気づいたので(頭いい)。

石とチケもそこそこ貯まってたから現金は7万くらいで抑えられて実質無料天井だったし。

結果としては大勝利ですね。

申し訳ない。

えーと、ナルメア、セルエル、サティ、パラゾ、あと諸々リミ武器とか。

で、天井でジャンヌも取れたから欲しいものGETできておけまるー♪みたいな。

ここら辺の話は私が気持ちいいだけだから早めにやめておこうかな。

クリナル研究していきたいね。

 

 

デフェス情報

 

・リミキャラ

f:id:natadecocochan:20191216164806j:image

ヴィーラに似てる…似てない?

私的にはヴィーラにはこういう顔つきを沢山してほしいね、そういうヴィーラが好き。

ユイシスについてはちょっとよくわかんないですね。

f:id:natadecocochan:20191216165022j:image

ふーん、ノアっすか…ふーんみたいな。

別に…って感じ。

使徒枠が有力だっただけあって正直拍子抜け感あるかな。

回したくは無いから光はやめて欲しい。

火で実装してリミラカムとのシナジーつけとけばとりあえず尊いんじゃない?知らないけど。

f:id:natadecocochan:20191216165414j:image

よくわかんない。

神バハ産でも無いから全くキャラとしてわかんないね。

新キャラだけならまだしもリミキャラです!ドン!って出されてもそんなに話せないかなぁ…

しかもフェイトみないと語られないんでしょ?

当てるの前提っすか…って感じ。

ここら辺は全部性能見てみないと。

 

・ルーレット

いやー今年も来ましたね!これを待ってたんだよねぇ!

去年の例なら最終日は200連確定とかスーパームックモードとか出るのかな?

しかも毎日じゃんけんで2倍チャンスあるんでしょ?

朝からガチャピンとの心理戦始まると考えると熱くなるわ。

ざわざわしていきますか…っ!!

f:id:natadecocochan:20191216171023j:image

ガチャピンの3アビがしょぼかったから嫌いになりかけてたけど、やっぱり私はガチャピンのこと好きなんだなって…

いや、嘘です。

ルーレットくれるなら別にハム太郎でもうーたんでもでこぼこフレンズでも何でもいいですわ。

ごめんねガチャピン

 

・干支

f:id:natadecocochan:20191216171335j:image

は?かわわ?かわいいんだが??

え?何このかわいさの権化?

透き通ったさらさらの白い髪。

女子高のセーラー服っぽさあるナウな雰囲気。

胸元のハートアクセサリーから感じる女の子らしさ。

可愛くない要素が見つからない、逆に。

ショートヘアーってのがまずストライクだし白髪ってのも更にどストライクだし。

白髪ってさ…なんか、神聖な感じしない?清潔というか。

中学生と腐女子が好きそうなアレね。

仕方ないよカッコイイしかわいいもん。

年末年始楽しみ〜

 

・その他

マルチバトルリスト・・・うれしー

コードギアスサイド・・・うれしー

アーカルム武器・・・うれs‥チケットとポイント制はやめて

スキン・・・美しい

f:id:natadecocochan:20191216173655j:image

 

・十天衆イベント

これいいよね。

十天衆の掘り下げは毎秒やってほしさある。

Twitterで知ったんだけどシスとかシエテとか十天衆の名前ってコードネームなんだね。

それかっこよくない?組織的な偽名、コードネームは心踊る。

ってことはみんな本名があるんだよね。

ソーンも本当は「山田花子」とかだったりするのかなー名前。

山田・ソーン・花子みたいな帰国子女なのかな。それもいいね。

でも私最終花子持ってないからな。

次の古戦場は花子取るね。

 

 

花子といえばプリコネのクロエも花子だったよね確か

f:id:natadecocochan:20191216180029j:image

この不感症みたいな雰囲気いいよねー

あ!不感症といえばー

という自然な導入を踏まえつつ前回できなかったマグロ系女子の話でも最後にしちゃおっか!

 

 

-------------🔞🔞🔞--------------

 

 

 

 

マグロ系女子

 

唐突な私の好きなHシチュBEST3〜!!

ふたなり

・レズ

・マグロ

 

はい、というわけでマグロ、不感症、事務的性処理について語っていきたいんですけどよくいるじゃないですか、Hは女の子の反応を描写してナンボみたいな人。

いやもちろん間違ってるとは言わないよ?

実際私もそういうとこうるさいし。

でもそれとは別に相手が何も感じないHシーンっていうのもめちゃくちゃ興奮するんだから仕方ない。

 

じゃあ具体的に何が良いの?と聞かれると難しいね。

日常の中で行為してる「ながらックス」?これの延長線なのかなーって思ったけど事務的性処理はまた違うし…

マグロシチュって哲学だねぇ。

 

そんな哲学ックスもやっぱり色々と至高のパターンがあるわけで。

そこらへんちょっとだけ説明して少しでも分かって貰えればなと思いますまる

 

①オナホ系マグロ

本とか読みながら相手に「使っていいよー」みたいなシチュ。

男は必死に腰振るけど当の本人は顔色ひとつ変えないで電話したり本読んでるのが最高に良い。

f:id:natadecocochan:20191216183437j:image

↑デルタブレード先生のおすすめ

 

②不感症援交

時は20XX年、不感症のアタシはそれを活かして援交することで楽にお金を稼いでいた。

ちょっと身体貸すだけでこんなに貰えてチョロすぎ。

今日もひと稼ぎしますかー。

「おじさんアタシ何も感じないけどいいのー?笑」

~中略~

「えっ?なにこの感覚…私不感症なのに感じてるの?」

おじさん「あれぇ?○○ちゃん感じないんじゃなかったの?本当は知らなかっただけなんじゃないの?」

「ち、違うわ!感じてないし!」

以下略

ていうのがテンプレ。

いやいや、感じてんじゃんそれマグロじゃねーじゃん。って言われるかもしれませんがそれは結果よ。

不感症だった女の子がめちゃくちゃ上手い男に開発されて初めての快楽に困惑してる「過程」が大事なんすよ。

ここでのポイントは最初はちゃんと感じてないこと。

たまに初っ端からビクビクさせる似非不感症があるの許せない。

FGOナイチンゲール本の半分くらいが普通に感じてるのも許せない。

 

③事務的性処理

わかりやすい例としては冷血メイドが「ご自由にお使いください」って言って身体を貸すパターンかな。

①と違うのは若干感じてるかどうかってところ。

ほんとに微妙に「んっ…」って声が出てる程度ね?

これがあると無いとじゃ大違いだから。

ラーメンにおけるネギとかコショウみたいな役割ね。

反応がある事で機械ではなくちゃんと人間と相手してるんだって言うことがよく分かるんだ。

ただし相手は「仕事ですから」という。

ナイチンゲールもここに該当する。

 

 

 

そんなこんなでもう師走。

冬コミで新しい本が出るのも楽しみだねー。

私の職場は正月休みなんて無いから1人寂しく仕事帰りにガチャってますわ。

そんな感じで良いお年を👋