ソルジャー男の娘バレット

どうもこんにちは アンソニーと申します。
突然なんですけど自分性癖について語れる友達ってのが極端に少なくてですね、日々語りたい欲と承認欲求にあふれてるんですわ。
そんなもんTwitterにでも呟いてろと言われそうですがそこはそれ、私のTwitterは「健全」なアカウントとして作ってるのでいきなり性癖を大暴露!えっちぃ絵をRTしまくり!なんてしたら健全なアカウントだと思ってフォローしてくれた人達からブロックされてしまうかもしれないと考えただけで夜しか眠れません。
じゃあこの溢れんばかりのリビドーを私はどうすればいいんだと思ったところで思いついたのがこのブログです。
見たい人だけ見れば?的な
ただ、そんなことばっかり書いてやべーやつと思われても心外なので大好きなグラブルの話を添えながら暇な時に書いていこうと思います。


さて前置きが長くなってしまいましたが、まずは私がどれくらいグラブってるかを見せていきましょうかね。

f:id:natadecocochan:20191129160832p:image

うん…まぁお察しって感じ 大体このくらいのレベルなんだなと思って見ていただければ。

そんな私も最近ようやくソルジャーに手をつけ始めまして。

え?今更?って思われるかもしれませんがぶっちゃけめんどくさかった。

というより大変って聞いてたから食わず嫌いしてたかな。

ソルジャー?ジョンドゥ?そんなもん無くても水古戦場3560位取れてんぞ私は。ボコボコにしてやるからな闇古戦場?

f:id:natadecocochan:20191129181024p:image

ボコボコにされました。

100ですら8分て カップ麺3個は作れちゃうよ。硬麺派なら4個はイケる。

まぁ、これ最初の方だしもうちょい早くなってたはずだけどそれでも遅かったなぁ。

f:id:natadecocochan:20191129200939p:image

それでもなんとかそれなりの順位は取れて、じゃあ次の光古戦場の準備するかって、まほせんテトラ作って、100&150どうするの?って、行き詰まって…

もうとりあえず作るしか無かったねソルジャー。

思い返せば古戦場だけじゃなくてJKでもアーカーシャでもつよばはでもソルジャーソルジャー言われてるじゃん?

てっきり流行語大賞はクリュサオルだと思ってたけどいつの間にかソルジャーに時代は変わってたんやな…

で、ある分の素材でできる所まで作ってなんやかんやしてたら

f:id:natadecocochan:20191129201455p:image

割と簡単に1つ目のバレットできちゃった。あれ?私って結構バレット集めの才能ある?

っていうのも今まで青箱だの武器だのヒヒだのって落ちるかどうかわかんないものに苦しめられてたから、周回してれば確実に落ちるってだけで心が穏やかになるんだよね。

30分で300個集めれるならこれをあと5セットやればいいだけでしょ?チョロいじゃん?的な感覚でやってる。

遅くても明後日くらいにはゴールドバレットIIも完成しそうだし光古戦場余裕っすね。勝ったなガハハ

 

という未来を妄想しながら黙々とバレット集めしながらTwitter見てたらなんか染まってるじゃないですか、ピンクに。

f:id:natadecocochan:20191129202632j:image

来てるじゃないですか☆5アストルフォ(セイバー)。

十二…十二支勇者?ちょっとよく覚えてないですけど。難しいからなーFate難しいからなー。

いや別に私はアストルフォそんな押すほど好きなわけではないんで割とどうでもよかったんだけど、TLにスクショやらイラストやらが湧くわ湧くわ。

1匹見たら100匹はいると思えFGO民。

ただね、流れてくるイラストを見てるとなんていうか、みんなアストルフォを「理解って」無いなぁ…と思い始めまして。

もちろん性的な意味で。

 

あ、ここからはグラブルの話多分無いんでお帰りになる方は忘れ物の無いようにお願いします。

 

よし、じゃあここからは健全な皆様はお帰りになられたと思って思う存分書いていくんで。

フロア上げていくYo!

 

世のアストルフォってのは受け、ぐだ男×アストルフォが多いと思う。

↓参考画像1

f:id:natadecocochan:20191129205123p:image

ただ結論から言っちゃうとアストルフォは受けよりも攻めの方が興奮する。

こういう話をするとアストルフォ云々よりも先に

f:id:natadecocochan:20191129205931j:image

とか抜かしよる野良宮本武蔵が現れるのでまずは男の娘とそれに類似するものについて定義していこうと思う。

 

1.【男の娘】

これは簡単。イチモツのついたかわいい男の子です。ここがベースなのでよく覚えておいてください。基本ではあるけど派生が多いから間違えやすいですよ。

 

2.【ホモ(BL)】

宮本武蔵が一括りにしてるこれ。ホモだと蔑称みたいになるからここではBLとして扱っていくよ。

BLっていうのは男×男のことです。もっと言うと男のことが好きな男です。

はい!じゃあ同じじゃねえかって思ったそこのアナタ!違うんですよ…よく見て?男の娘の説明を。そう、「かわいい」男の子。ここが大事なんですよ!

男の娘ってのはね、みんな心に乙女心を持ってるんだよ(ドン!)

その理論で言うと?男の娘との行為は男×女…なんの問題も無いじゃん?

また1つ賢くなってしまったね。

 

3.【女装少年】

これはかなり定義が別れるから私の所感で申し訳ないんだけど、女装少年ってのはその名の通り女装をした少年のことだと思う。

自分のことをかわいいと思って女装もするけど女では無いみたいな。

ここらへんほんとに難しいんだよ。調べても結構一緒くたになってるから。

 

4.【TS】

いわゆる性転換。

ここで言う性転換っていうのはニューハーフみたいな手術的なアレでは無く、朝起きたら女になっていたってやつ。

いきなり女になったことで女の気持ちよさに触れるってのが醍醐味なんだけど、男友達と身体見せたりヤるのはどうかと思う。

つまるところ竿役が大事なんです。

男女の入れ替わりックスは最高だと思う。

 

5.【ふたなり

イチモツも胸もついてる女の子。

これはホモじゃなくてレズ寄りのジャンルだと思うんだよな。

ラーメンに餃子ついてたらうまいじゃん?そういうこと。

 

6.【メスショタ】

これも難しいね。うーん…メス堕ちするショタ、かなぁ…

自分はメスだと分からされるのが興奮する描写があると特に興奮するね。↓参考画像2

f:id:natadecocochan:20191129214140j:image

なお、男の娘とメスショタとふたなりのイチモツは小さければ小さいほど良いと学説で言われてます。

 

ここで遡ることアストルフォ。

参考画像1を見てみると大半の人はアストルフォを男の娘として描いてる節があるんだけど、よく見てほしい。

f:id:natadecocochan:20191129215454j:image

え、なにこのイケメン…(トゥンク)

確かにかわいいかもしれない、でも乙女心…あるか?

ということはアストルフォは「女装少年」に分類されるのでは?というのが私の論説です。

女装少年即ち男。ならば男(アストルフォ)×女ってのは道理ですよね。

と言っても「いーや!アストルフォは男の娘だ!」って人は猫井ミィ先生の「PINK MENTALISM」を読んでください。

f:id:natadecocochan:20191129220654p:image

これを読んだあなた。どうかアストルフォ×女を増やしてください。それだけが私の望みです。